女優「田井弘子」の色とりどりの世界に溶け込む
カメレオンな日々を綴ったBLOG




- - -
お引っ越ししました
と言ってもブログのお話でーす。

結構前から、お引っ越し予定だったんだけどようやくです(^^;)

新たなピロコもよろしくお願いします☆


今までのブログをお気に入りやブックマークに設定して下さっている方は、こちらをもう一度入れて下さいましぃ。↓

☆NEW☆
「田井弘子のChameleonBlog」by Ameba


NEWS comments(11) trackbacks(0)
レインボーローズ
20080916215730.jpg
銀座の花屋さんの店先で足を止めた。

見とれちゃった。

まだ最近だよねぇ。「青いバラ」が出来たのって。神秘的だよね〜。

でも今は、「虹色のバラ」もあるんだね!
色後から塗ってるんじゃないよ。不思議だねぇ。


カラフルなのって好き☆なんか見てて元気になれるもんね。


DAYS comments(0) trackbacks(0)
ウルルン
ウルルンしちゃう番組終わっちゃったねぇ。

昨日、ビデオ撮って見たんだけどね。
結構毎週見てたんだけどね。

アレ出るの夢だったんだけどなぁ(;_;)

虫食べたり(←これはどっちでもイイねんけど;)、異国の文化に触れたり、もう一つの家族が出来たり、人生揺れ動かすダイナミックイベントにとってたのになぁ。
悔しい(>_<)

自分で行けばいいやん!って思われるかもやけど、イヤイヤやっぱりこれでも芸能人の端くれなので〜。

だから、行けなくて気持ちがウルルンだよ〜。


TV comments(1) trackbacks(0)
秋だね
20080914195613.jpg
久々再開のFREECRUZのワークショップ。

ご両親が鳥取県出身だという参加メンバーが、みんなに差し入れを持ってきてくれたよ〜☆

「20世紀梨」

「鳥取の♪20世〜紀梨っ♪」
ってCMの歌を思い出しちゃった。

いただきまーす!


FREECRUZ comments(0) trackbacks(0)
「g@me.」
原作:東野圭吾 監督:井坂聡
狂言誘拐から始まった二人の恋。そして、成功したかに思えた狂言誘拐が実は・・・。
単純には終わらないドラマストーリー。

更に、チョイ役の役者陣が豪華!
東野圭吾さんも出てたりして。それも楽しめる一つかな。

仲間由紀恵さんが、珍しい小悪魔的な役が新鮮だったりもするよ。


MOVIE comments(0) trackbacks(0)
別れは出会い
20080912182456.jpg
東京へ出てきてから、ずっと過ごした場所が今日で無くなる。

そこで出会った人や思い出がたくさんある。

寂しくなるなぁ。

最後の夜、語って飲んで、またこんな出会いがある事を願おう。

素敵な日々をありがとう。
そして、新たなスタートに乾杯☆


DAYS comments(2) trackbacks(0)
「デトロイト・メタル・シティ」
20080911170348.jpg
本日二本目♪

クラウザーさんいいっす!!
めちゃくちゃな言葉の裏側に秘めた夢。
感じたっす。

私もどんな形であれ、秘めた思い伝えられる人間になりたいっす!



狂乱出来る役者さんて目見張るね。
松山ケンイチkunやっぱり好き☆


MOVIE comments(1) trackbacks(0)
「シャッター」
20080911150457.jpg
日本のホラーは、世界に誇れるね。

奥菜恵さんハリウッドデビュー作!


タイトル通り心霊写真がいっぱい出てきたりすんねんけど、ガラスや鏡の写り込みみたいなのも多いのよ。

でも、関係ない人が見えた気がしたりしてそれがちょっと…イヤ、かなり怖かったかも。


MOVIE comments(1) trackbacks(0)
開放
新たな地へ踏み込んだ。

初めての今日、正直身体も心もガッチガチ。

でも張り詰めた糸が数時間でほどけた。
自分でもビックリするほどのほどけ方。

泣いた。何かいっぱい泣いた。勝手に涙が溢れ出た。

まだわからないけど、ここで何か発見出来る気がした。


LESSON&REHEARSAL comments(0) trackbacks(0)
「THE WINDS OF GOD 」
20080908175436.jpg
今井雅之さんが初公演を行ってから、20年演じられてきた作品。

世界各地で公演され、熱き思いを今も尚変わらず伝えようと続けられている。

物語は、現代で漫才師で有名になることを夢みた青年2人が、交通事故をキッカケに昭和20年戦時中の特攻隊にタイムスリップしてしまう。
そこで生きた青年たち生き様とは?夢とは?


実際にあった戦争というものに左右された時代。そして今も尚どこかで、行われている現状。

その事を再確認させてもらった。

終演後、客席に向けて熱く語った今井さん。

「様々な世界事情、日本での青年犯罪や残虐な殺人事件それらを見ても、今は戦後ではなく戦前!なのかもしれない!
No Wars.」

心にしみました。
忘れてはいけない過去ですね。


STAGE&LIVE comments(0) trackbacks(0)
1/19PAGES >>
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
ひまわり
ひまわり (JUGEMレビュー »)

ソフィア・ローレン、マルチェロ・マストロヤンニの名作。
物悲しい音楽とひまわり畑が、焼きついて離れません。
Recommend
ライフ・イズ・ビューティフル
ライフ・イズ・ビューティフル (JUGEMレビュー »)
ロベルト・ベニーニ
ロベルト・ベニーニのおどける姿は、涙をそそる。
「ひまわり」と同じく、戦争が生んだ悲劇をこちらは愛情たっぷりに見せた名作。
Recommend
Singles+
Singles+ (JUGEMレビュー »)
THE BOOM,宮沢和史,矢野顕子,朝本浩文,久保田麻琴
ずっと昔から大好き!
THE BOOM
ジャンルにこだわらずに、心に響く音楽を作り続けている。
宮沢和史さん率いる多国籍バンド"GANGA ZUNBA"もGood!
Recommend
Songs About Jane
Songs About Jane (JUGEMレビュー »)
Maroon 5
朝聴きたいCD。
さわやかでカッコイイ曲いっぱい。
主な出演作品
[映画] ・「築地魚河岸三代目」 ・「母べぇ」 ・「武士の一分」 [TV] ・土曜ワイド劇場「温泉マル秘大作戦4」 ・ドラマ「長男の結婚」 [舞台] ・即興演劇集団FREECRUZ 公演 ・関西ジャニーズミュージカル「ANOTHER」 ...etc.
Mobile
qrcode
Sponsored Links