女優「田井弘子」の色とりどりの世界に溶け込む
カメレオンな日々を綴ったBLOG




- - -
本日一食目
20080908181836.jpg
はい。またスイーツ♪いっちゃったぁ。

フレンチトースト(チョコレートソース&アイスクリームのせ)

勿論ペロッとたいらげたよ〜(^^;)


SWEETS comments(0) trackbacks(0)
ずんこbirthday ♪
20080907195212.jpg
FREECRUZ「1【ichi】」公演から再びメンバー集結!

今日は公演振り返り会♪アンド打ち上げ♪

更に、セブンスターズのずんこの誕生日をみんなで祝ったよ☆

今回の公演は、誕生日かさなったメンバーが多かったなぁ(^-^)

幸せいっぱいもらったなぁ。
ありがとう☆


FREECRUZ comments(1) trackbacks(0)
「ダークナイト」
20080906160343.jpg
悪がはびこる時代。

更にジョーカーが、正義をも悪に変わる事を証明しようとする。

夜明け前のもっとも暗い時間ダークナイトが世界を包もうとする。
でも、必ず夜明けは来る…。
そう信じ戦うバットマン。

自分はヒーローでなくてもいい!
世界が救えれば!





誰が味方で敵なのか、わからなくなった。

バットマンラストまでカッコイいよ!!!


MOVIE comments(1) trackbacks(0)
「崖の上のポニョ」
20080905171403.jpg
やっと見れたよ♪

とってもキュートなファンタジー。
宮崎駿 版 人魚姫やね(^-^)

どんな不思議な事もみんなが受け入れる温かな世界。

現実の世界もあんなだったら争い事もなくなるんだろうなぁ。


MOVIE comments(0) trackbacks(0)
ドーナツ◎
20080905144308.jpg
ちょっと一息。。

で、やっぱり甘いものが食べたくなって入ったお店は、あのドーナツ屋san。

一つで良かったんだけど、ここって必ず試食に一個くれるんだよね(^。^;)

一つは持ち帰って夜のおやつかな。


read more...
SWEETS comments(1) trackbacks(0)
フリークルーズより
昨日、FREECRUZ第35回公演
「1【ichi】」

一日限りでしたが
幕を降ろすことが出来ました。ひとえに支えて下さる皆様のお陰と思っております。

御来場頂いたお客様並びに応援してくださっている方々に深く御礼申し上げます。

しかしながら、開演時間が大幅に遅れお待たせをしてしまったこと
受け付けにての行き違い等での不快な思いをさせてしまったこと
スタッフ、キャストより
深くお詫び申し上げます。

誠に申し訳ありませんでした。
二度とこのようなことのないよう精進致します!

11年目を迎え更に大きな航海へと旅立ちたいとおもっております
又是非とも
共に航海をしていただけること願います
今後とも
フリークルーズ を
宜しくお願いします!


FREECRUZ comments(0) trackbacks(0)
青山円形劇場
20080903095902.jpg
はい!来ました!

FREECRUZ「1【ichi】」

本番です☆


FREECRUZ comments(1) trackbacks(0)
みんなで
photo.jpg
いよいよ明日に控えたFREECRUZ公演「1【ichi】」

最終稽古も、1つ1つ皆が納得いくまで話し合いやチャレンジを繰り返す。

すべて一度きりのONE NIGHTのために☆


FREECRUZ comments(0) trackbacks(0)
本日もサプライズ!
20080901142822.jpg
昨日に引き続き、今日は舞台監督のヒロさんのbirthday♪

勿論サプライズなんだけど、どーしよーと悩んだあげく。

ヒロさんが登場した途端全員で「ワーッ!」と駆け寄り、持ち上げさらに胴上げ!!

と思いきや、体育館の真ん中に置き去りにされるヒロさん。

そして音響室から、ケーキが登場!

でしたぁ!!またしても、大成功( ^ー゜)b

企画が決まった直後に、来られたのでビックリしたけどね(^^;)


FREECRUZ comments(0) trackbacks(0)
コージbirthday ☆
20080831191641.jpg
フリクル「1」メンバーの1人"コージ"♪

長身で一際目立つ彼の誕生日。

恒例のサプライズだよ〜!


振付のMAYAさんが来る日だったので、協力をお願いした。

ダンスのダメだしを今日は、何故かコージのみに集中攻撃!(MAYAさんが名演技なんだなぁ♪)

落ち込んだコージを部屋の外へ連れ出すBOBIさん。
その間、ケーキを用意するみんな♪

コージが部屋に戻るとろうそくの灯りと皆のバースデイソング!!

コージは崩れおちちゃった(^。^;)

ビックリさせてごめんね。


FREECRUZ comments(0) trackbacks(0)
<< 2/19PAGES >>
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
ひまわり
ひまわり (JUGEMレビュー »)

ソフィア・ローレン、マルチェロ・マストロヤンニの名作。
物悲しい音楽とひまわり畑が、焼きついて離れません。
Recommend
ライフ・イズ・ビューティフル
ライフ・イズ・ビューティフル (JUGEMレビュー »)
ロベルト・ベニーニ
ロベルト・ベニーニのおどける姿は、涙をそそる。
「ひまわり」と同じく、戦争が生んだ悲劇をこちらは愛情たっぷりに見せた名作。
Recommend
Singles+
Singles+ (JUGEMレビュー »)
THE BOOM,宮沢和史,矢野顕子,朝本浩文,久保田麻琴
ずっと昔から大好き!
THE BOOM
ジャンルにこだわらずに、心に響く音楽を作り続けている。
宮沢和史さん率いる多国籍バンド"GANGA ZUNBA"もGood!
Recommend
Songs About Jane
Songs About Jane (JUGEMレビュー »)
Maroon 5
朝聴きたいCD。
さわやかでカッコイイ曲いっぱい。
主な出演作品
[映画] ・「築地魚河岸三代目」 ・「母べぇ」 ・「武士の一分」 [TV] ・土曜ワイド劇場「温泉マル秘大作戦4」 ・ドラマ「長男の結婚」 [舞台] ・即興演劇集団FREECRUZ 公演 ・関西ジャニーズミュージカル「ANOTHER」 ...etc.
Mobile
qrcode
Sponsored Links