女優「田井弘子」の色とりどりの世界に溶け込む
カメレオンな日々を綴ったBLOG




- - -
お通しナシ!
20080826223931.jpg
構成会議〜。

いつも利用する居酒屋さんなんだけど、お通しナシにしてもらえるんだ!

お通しってちゃんと代金加算されてるの知ってた?


FREECRUZ comments(0) trackbacks(0)
決行!成功!
本日、ホコ天LIVEその後決行したよ〜☆

よさこい祭のパワーもあってか、雨も小降りが続いたしね。


場所は、代々木公園の中噴水辺りでしたよ!

やって大正解!大成功!
通行の人が止まってくれて大きな輪が出来た。

中には、以前に一度FREECRUZを観てくれていて「ファンなんですぅ」と偶然出くわした方も(^ワ^)

真っ白のTシャツをドロドロにしながら、みんなでパフォーマンスしたよ。

9月3日は更に、熱く大きな輪が出来るといいな◎


FREECRUZ comments(0) trackbacks(0)
明日天気にな〜れ
20080823135404.jpg
今日の雨降り前、ちびっこのお祭りに遭遇(^-^)

みんな楽しそうに夏の終わりを満喫!

夕方からの降り始めで良かったね。


さて、明日はフリクル祭り?!

渋谷NHK前ホコ天で、パフォーマンス予定。やねんけど、太陽さん◎私たちにも味方しておくれ〜!

13時〜の予定やよ。晴れたら来て来て♪


FREECRUZ comments(0) trackbacks(0)
SevenStars LIVE♪
20080822220236.jpg
FREECRUZ公演「1【ichi】」に向けて、オーディションで選ばれたSevenStarsの御披露目LIVE!

初舞台に緊張感が伝わって来たぜ〜。

私は、MC。

ところが、始まるや星の輝き出しまくり☆

最高のシーンが繰り広げられたよ。

逆に、私のつたないMCが邪魔しちゃってるくらいだったよぉ(^。^;)

9月3日は、私も一緒にみんなで輝くよ〜!!!


FREECRUZ comments(0) trackbacks(0)
この布は
20080821193025.jpg
名のない布なの。
あのアイヌの女の縫う布の名は何。

さぁ、声に出して三回読んで見よう!


噛まずに読めた(^-^)?

はてさて、この布は何でしょう?










20080821193930.jpg
公演の衣装の元でしたぁ。

どんなモノになるかは、本番を乞うご期待!!


FREECRUZ comments(0) trackbacks(0)
窓ガラス
20080820201450.jpg
暗くなると鏡になるよね。

稽古場で休憩所。


明後日22日(金)は、NEWキャストによる即興LIVEがあるよ!

西荻窪「奇聞屋」にて、19時半開演。

私も監修で、オペレーションやりまーす。

無料ですので、お時間ある方は来て下さい!


FREECRUZ comments(0) trackbacks(0)
メガネにヒゲの男!
「1【ichi】」の出演者で愛されキャラとなってしまった"福生"ふくおchan!を紹介しまーす。

名前の通り「福を生む」男なんやけど、今日もやってくれましたぁ(^ワ^)


稽古場は他の団体も使う施設やねんけど、共同のトイレには個室に大きめの呼び出しブザーが付いてるの。
そのブザーを、おしりで押しちゃって警戒音が施設に鳴り響いちゃったのだぁ。
もう何事かと、大騒ぎやったよ!

で、また押しちゃった理由が"お化けが怖くて"って、小学生かぁ〜い♪


まぁ、その前に「ココのトイレ出るよねぇ。」ってみんなで話てたんだけどね(^^;)

でも、いつもみんなを楽しませてくれるエンターテイナーやよ!


FREECRUZ comments(0) trackbacks(0)
ギャグ祭り
1日即興稽古。

昼から今日はみんなテンション高くって、誰かがギャグを言うとみんながそれを繰り返す!

でも、全部人のネタやけどね(^。^;)

「いち・に・さぁん」
から始まり

「ヒットエンドラァーン!」

「男なら黙って○○!」

そして、私たちの間で一番ブームなのが、

「吟じます!
…〜〜〜♪
あると思います!!」

私が一番ノリノリでやってんねんけどね。

とにかく、楽しい舞台にしようと盛り上がってるよ☆


FREECRUZ comments(0) trackbacks(0)
肉練後の…
20080809154047.jpg
甘いの〜(~▽~@)♪♪♪

差し入れいただきましたぁ。

マカロンよん。


約一時間半続いた肉練後(~ヘ~;)には嬉しいスウィーツ☆

私はマロンとフランボワーズ頂きやしたぁ♪


FREECRUZ comments(0) trackbacks(0)
やっと出来たぁ!!
20080805145803.jpg
即興演劇集団FREECRUZ
『1【ichi】』
9月3日(水)19:00開演

チラシ完成〜☆
カッコ良くない?!

チケットもカッコいいのだぁ。

さぁ予約受付中。
お待ちしておりまーす!


FREECRUZ comments(0) trackbacks(0)
<< 2/5PAGES >>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
ひまわり
ひまわり (JUGEMレビュー »)

ソフィア・ローレン、マルチェロ・マストロヤンニの名作。
物悲しい音楽とひまわり畑が、焼きついて離れません。
Recommend
ライフ・イズ・ビューティフル
ライフ・イズ・ビューティフル (JUGEMレビュー »)
ロベルト・ベニーニ
ロベルト・ベニーニのおどける姿は、涙をそそる。
「ひまわり」と同じく、戦争が生んだ悲劇をこちらは愛情たっぷりに見せた名作。
Recommend
Singles+
Singles+ (JUGEMレビュー »)
THE BOOM,宮沢和史,矢野顕子,朝本浩文,久保田麻琴
ずっと昔から大好き!
THE BOOM
ジャンルにこだわらずに、心に響く音楽を作り続けている。
宮沢和史さん率いる多国籍バンド"GANGA ZUNBA"もGood!
Recommend
Songs About Jane
Songs About Jane (JUGEMレビュー »)
Maroon 5
朝聴きたいCD。
さわやかでカッコイイ曲いっぱい。
主な出演作品
[映画] ・「築地魚河岸三代目」 ・「母べぇ」 ・「武士の一分」 [TV] ・土曜ワイド劇場「温泉マル秘大作戦4」 ・ドラマ「長男の結婚」 [舞台] ・即興演劇集団FREECRUZ 公演 ・関西ジャニーズミュージカル「ANOTHER」 ...etc.
Mobile
qrcode
Sponsored Links